QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ラブライブ!4thレポ(今更

Category: イベント  



せっかくブログ再出発したので、もう1ヶ月経ったけど

2014/2/8~9に行われた
μ's→Next LoveLive!2014~ENDLESS PARADE~

の感想を書きたいと思います、簡単に。
















反町は最速先行抽選券が特典で付いてきたBDを1つ買いました。
また、ツイッターで「BD買うけどライブ行けないから券あげます」という方が声をかけてくださったので
それも含めてBD2つ分で応募しました。


そして結果…


めでたくどちらの券も、2月9日(日)の連番チケットが当選!
日曜のチケット4枚が我が手に。
その後ツイッターを通してチケットを交換しあい、なんとか土曜のチケットもゲットし、予期していなかった2days参加となりました



2/7
アイマスで集めたキンブレ達を引っ張りだしてきて

東京へ向けて出発(⌒▽⌒)
(夜行バスで行ったのですが道中車酔いしてしまい、地獄を見ました。)





2/8
新宿着。
(ここからライブまでの記憶は大分飛んでいます)

あっ、そうそう

知っている方がいるかどうかはわかりませんが

私ラブライブ!ライブ初参加にして初フラスタ主催をやりました!


説明するより写真載せたほうが早いと思うので
えーい、これです!


花陽役久保ユリカさんと、絵里役南條愛乃さんへ向けて、フラワースタンドを贈らせていただきました!
なんと参加者70人超!
参加してくださった皆様方、お花屋さん、本当にありがとうございました…!!


また、参加者様で書いて2人に贈った寄せ書き

これがほんとに素晴らしかった。
寄せ書きのイラストはツイッターの相互フォローの方に描いていただいたのですが、当日この寄せ書きボードを受け取ったとき、あまりの素晴らしさに感動しました。まだ何も書いてないのに既に素晴らしかった。

皆様ご協力本当にありがとうございました!!




2/8~9
そしていよいよライブ!
あ、その前に個人的にツボに入ったフラスタを載せておきます。

<スタァ…




反町は土曜は200レベルの左前方、日曜は200レベルの左真ん中ぐらいで見てました。

もうね、近過ぎてびっくりしました!!
「え、こんなに近くに来てくれるの!?」とびっくりしました。
LONELIEST BABYのときにそらまるがステージ左側に来てくれたんですけど、めっちゃ近かった。
うおーーそらまるがすぐそこに居る!!ってめっちゃテンパりました…


ほんとは一曲一曲感想を書いて行きたいんですけど、私の感想なんて読んでも誰も得しないので割愛します(



初めてのラブライブ!ライブ参加。
そこはまさに2次元と3次元の融合というか…
歌って踊っているのは声優さんなんだけど、見ているとキャラが確かにそこに「いる」。



うーんうまく言えねえ。
とにかくみなさん行ってみてor円盤買ってみて!
2015/1/31~2/1にまたSSAでライブやるみたいですし!!

あれは行って損は無いはず。断言できる…。





ライブ終わったあと、10日は徹夜明けでフォロワーさんと聖地巡礼に行きました。写真2枚しか無い


もっといっぱい行きたいところあったんですけど、体が悲鳴をあげていました
フォロワーさんと別れたあと、東京駅のタリーズで座ったまま5時間寝ていました。店員さんごめんなさい…



2/11に帰宅。
現地でいただいたものたち






大雪に見舞われ大変な思いもしたけど、ますますラブライブに魅せられた2日間でした。
ホンホン。また行きたい。

こんなクソレポ最後まで読んで下さりありがとうございました…





天使。
スポンサーサイト

 2014_03_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

反町豆腐

Author:反町豆腐
アニメとお絵描きが生き甲斐。
豆腐が好物
サークル「ペトリザラ」
★御用の方はメールフォームから連絡お願いします。

pixivやってます

Twitter

何かあればどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

