QRコード

QR




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


C87新刊のご案内

Category: イベント  

どうもおひさしぶりです。生きてます。


さて先日冬コミの入稿が無事終わりましたので、ここでも告知させていただきます~^^(読んでる人居ないかもしれないけど
あっ、というかハイ、コミケ受かってたんです!びっくりです・・ブログ更新するのも忘れていました

12/28(日)東ホールハ-47a「ペトリザラ」にて、RWBY本出ます!
(何が描きたいのかよくわからない本になってしまいましたがもう描き切るしかなかったんや・・・


↓表紙
あ

あs

※二枚目の画像にスペース番号「46a」と誤表記してしまっていました。
正しく「47a」になります。申し訳ありません!


同人イベントにサークル参加するのはこれが初めての経験です!(というかイベントに行くこと自体がほぼ初めて)
なので当日は至らない点が多々あるかとは思いますが...
何卒よろしくおねがいいたします!(><)遅刻しませんように
何か本の他にもオマケ作れたらいいなとか思ったり思わなかったり・・・

イベントが近づいてきたらまた追記したいと思います~それではまた。

 2014_12_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

反町豆腐

Author:反町豆腐
アニメとお絵描きが生き甲斐。
豆腐が好物
サークル「ペトリザラ」
★御用の方はメールフォームから連絡お願いします。

pixivやってます

Twitter

何かあればどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

